大学の友達と天王寺でカフェ

大学の友達一人は卒業ぶり、もう一人は2ヶ月ぶりに再会。

二軒カフェしてキューズでぶらついて、最後御堂筋改札前で1時間半立ち話(笑)

ゆったりカフェ一緒に楽しめるのも嬉しかったし、就活と研究と頑張りたい仲間同士やから話してるだけで励まされた。

年内にまた会いたいなとか話してるときに年末がもうすぐそこに迫ってきている感じがしたので、課題意識して取り組めることはしっかり取り組めるようにしようと思う。

 

 

ハンバーガー×グレープフルーツジュース

@友安製作所

お肉とパンがしっかりしてて食べ応えがあった!

ブラックペッパーが丁度良く効いてておいしかった

tabelog.com

 

ベイクドチーズケーキ×ほうじ茶ラテ

@kawara CAFE&DINING(天王寺ミオ 10階)

 

こういうチーズケーキ自分で作れるようになりたい。

ドリンクはラテアートかわいくて皆そろって注文してしまったよな。。。

tabelog.com